FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

タバコ切らす。

昨日の夕方ぐらいから、そろそろタバコを買いに行かないと、切れるなとは思っておりました。

近所のコンビニまでは、徒歩で10分。

車に積んであった、iQOSで、しのごうと思い、取り出したら、3本だけ、入っていました。

それでも、3本、昨日の夜のうちに吸い終わり、

紙巻きタバコ1本を残して、なんとか寝ました。

朝、起きたら、タバコが吸いたくなるので、最後の1本を、吸いました。

いよいよタバコが、無くなり、車に、以前購入していたプルームテックがある事を思い出して、取り出してきました。

充電をしてみたんですけど、全く反応せず、プルームテックは、壊れていました。

良く見ると、曲がっておりまして、修理できるのかな?

この時点で、ようやく、コンビニにタバコを買う決意を持ち、無事にタバコを購入してきました。

いざという時の為に、タバコの買い置き、しているつもりなんですが、

いつも、それを当てにしてしまい、なかなか買い置きが、できないです。