FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

乃木坂東京ドーム公演、ブルーレイ DVD発売決定

昨年の11月に行われました、乃木坂46の東京ドーム公演の、ブルーレイ&DVD発売が決定いたしました。

私は2日目に行ったのですが、こちらは1日目の収録がメインのようです。

もう少し、詳しい情報が欲しいところですが、早く、観たいです。

セットリストを改めて見ましたが、かなりハイレベルな内容です。

当時は、乃木坂2回目のライブだった為、あまり曲を知りませんでしたので、物凄く楽しみです。

 

今年7月に、開催される、神宮ライブのチケット、申し込んであります。

抽選発表は金曜日なので、また結果入り次第の報告になります。

 

乃木坂関係のライブは、昨年より、鹿児島、東京ドーム、zip春フェス、新潟と4回、生駒ちゃん武道館は外れで、映画館のライブビューイング。

 

5月の幕張のミニライブも行きました。

 

だいぶ曲も覚えてきたので、チケット当たって欲しいです。

 

皆さまも、チケット、当選しますように、願っております。