FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

iPhoneがiTunesに繋がらない

iPhoneがiTunesに認識されませんでした。

iPhoneは、修理から帰ってきたばかりなのに。

パソコンも、問題なさそう。

まずは、iTunesを疑いました。

iTunesの削除と再インストール。

ダメでした。

iPhoneを認識してくれない。

 

この方法で、成功しました。

iTunesをパソコン画面から閉じて置きます。

iPhoneはパソコンにケーブルで、接続しておきます。

パソコンのWindowsボタンとXボタンを同時に押して、デバイスマネージャーをクリック。

 

ユニバーサルシリアルコントローラーをクリック。

Apple Mobile Device USB Driverを右クリック。

 

ドライバーの更新

 

これで、iPhoneがiTunesに認識されるようになりました。

 

肝は、iPhoneをパソコンに接続しておく事だと思いました。

 

お役に立てば、幸いです。