FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

iCloudへのバックアップに成功

iCloudへのバックに成功しまた。

かなり難易度は高かったです。

成功に至るまでの過程ですが、パソコンのiTunes を起動。

iPhoneを同期させて、iCloudへバックアップを選択。

そうしたら、iPhoneで、iCloudバックアップのボタンが固定されるようになりました。

そのまま、バックアップしても、iCloudのバックアップは失敗に終わりました。

ここで、iPhoneを一旦ログアウト。

再度ログインで、iCloudのバックアップがはじまりました。

f:id:m_splash:20170717123235p:image

これで、iCloudへのバックアップが完成いたしました。

iPhoneの再起動など、色々と試しましたが、これが決めてとなり、久々のiCloudバックアップが完成いたしました。

 

©️msplash.com