FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2019-09-14から1日間の記事一覧

バリ4

携帯の電波が、4本立ってる状態です。 台風被害で、携帯電波が、全くなくて、このありがたみ、はじめて味わいました。 被災してる自宅では、圏外。 少し車を走らせて、近所のスーパーの駐車場へ避難。 そこが、まさかのバリ4でした。 ありがたかったです。

お風呂にお困りの方、本日は終了しました。

お風呂にお困りの方、17時までですので、終了しました。 再度、後日に、呼びかけたいと思います。

アンテナ倒壊

今回の台風15号で.屋根のアンテナ、倒壊しました。 倒壊してるんですが、なんとか、地デジ見れてます。 明日、修理業者の方が、来る予定です。

台風15号でお風呂にお困りの方、八街市

台風15号で、八街市でお風呂にお困りの方、 17時まででしたら、家族も仕事でいないので、お風呂お貸しします。 ご連絡下さい。

台風15号で、家にあって良かったもの

とくに災害に備えてているわけではありませんでした。 電気は消えましたが、水道とガスがガスは、使えました。 ガスは台所だけ使え、お風呂は使用できませんでした。 トイレの心配が無かったのが良かったです。 家にいるあって良かったもの 携帯ラジオ 情報…