明日の台風接近に伴い、総武本線一部終日運休と発表がありました。
私は、ちょうど運休区間の駅を利用。
明日の午後ごろからは台風もそれ、平気かなと思っておりましたが、あまかったです。
佐倉からタクシー利用で帰宅しようとも考えましたが、
結局、今日泊まるホテルにもう一泊、予約を入れました。
まだ空いてて良かったです。
明日の台風接近に伴い、総武本線一部終日運休と発表がありました。
私は、ちょうど運休区間の駅を利用。
明日の午後ごろからは台風もそれ、平気かなと思っておりましたが、あまかったです。
佐倉からタクシー利用で帰宅しようとも考えましたが、
結局、今日泊まるホテルにもう一泊、予約を入れました。
まだ空いてて良かったです。