FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

8月優待、権利落ち日。

今日は、8月優待の権利落ち日でした。

権利を取得したので、朝一に、成行で売ろうと思っておりました。

パソコンに電源を入れて、いつもの様に、パワートレーダーを起動させたのですが、

うまく起動せず。

焦って、何度も、起動させるも、一向に起動しませんでした。

証券会社のトラブルかとも思いました。

時間は過ぎていき、売り注文は、できず。

なぜ、パワートレーダーが、起動しないのか、疑問に思っていました。

思い当たる事が、ありました。

前日の夜、ウイルス対策ソフトを、バソコンインストールしておりました。

ウイルス対策ソフトを一旦、停止させたら、パワートレーダー、無事に起動できました。

売りどきを逃してしまい、ただただ、板を見ておりました。

すると、不思議に、株価が、上がってきました。

今日は仕事だったので、指値で注文出しておいても良かったのですが、

終値は、希望価格よりも、上昇。

今は、また、市況が、悪くなっておりますが、

次の休み、9月1日に、なんとかしようと思います。