FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2018-03-19から1日間の記事一覧

価値開発株を取得

価値開発(3010)を取得しました。 どうしても取得したかったので、成行注文で、取得しました。 一方のオンキョー(6628)は、かなり下がっております。 どうでしょうか、115以下になるんでしょうか?

千葉の桜、満開予想

千葉の桜の満開予想です。 個人的には、3月26日です。 今のところ、天候は晴れ。 なんとか無事に、お花見を迎えたいです。 こちらは、千葉市の公園です。 昨年の画像です。 年を重ねると、お花見には興味が出てきます。

ノートパソコンのバッテリーが充電されない

ノートパソコンのバッテリーが充電されません。 いろいろ試しました。 バッテリーを抜き差ししたり、アダプターを抜いたりと。 最後に試したのが、BIOS画面からの操作です。 このBIOS画面への、入り方が、わからなかったんです。 Windows10で、シャットダウ…