FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

セブンイレブン、カレーパン

セブンイレブンのカレーパンが、気になり、今日、買ってきました。

昨日、タバコを買いにセブンイレブンに立ち寄ったとき、

他のお客さんが、カレーパンを注文。

どうやら、数店舗回って、やっと見つけた感じでした。

それを感じて、私も、その場でカレーパンを買おうか、悩みましたが、昨日は買わずに。

今日の仕事帰りに、カレーパン売ってたら、買って帰ろうと、思っておりました。

ありました。

家族の分と合わせて、2個、買いました。

そうしましたら、この中から、1つ選んで下さいと?

なんと、2個買うと、ペットボトルの飲料が、1本、クーポンが出て、もらえるのです。

その事に、知らなかったので、

ものすごく、得をした感じでした。

このキャンペーンは、今日からみたいだったので、昨日、買わなくて良かったと、思ってしまいました。