FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

リブマックスホテル

今夜は、初めて、リブマックスホテルに来ました。

明日の仕事が、少し早めの出勤なので、念のため、泊まりに来ました。

勤務先の、隣りの駅ですが、駅前にあるので、便利です。

楽天トラベルで、喫煙の部屋を

、予約しておきました。

 

セブンで、飲み物とお惣菜を買って、チェックイン。

自動チェックインが、初めてだったので、かなり、戸惑いました。

事前に、クレジットカードで、決済をしていたので、カードキーをなんとか、受け取れました。

隣りのフロントで、入浴時の注意点などの説明を受けまして、

地域クーポン券、1000円分を受け取りました。

有効期限は、明日までです。

なんだろうか、嬉しかったです。

 

部屋には、予想通り、電子レンジが、ありました。

私が、今まで泊まったホテルの中では、初めてです。

早速、セブンで買った、焼き鳥をレンチンしました。

f:id:m_splash:20201208221407j:image

明日、朝、早起きしなくては、ならないのですが、

自由を、満喫したい気分になります。

宿泊費は、3300円ぐらいでして、地域クーポン券を貰いましたので、実質2千円台となると、

かなりお得に感じます。

明日、早起き、できるか、不安です。