FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

デイリーヤマザキの、のり弁。

近所に、デイリーヤマザキが無いのですか、通勤途中に、道順を変えたら、便利な所にありました。

店内の焼き立てパンや、お弁当があります。

ネットで、メニューを見ていたら、のり弁が載ってました。

しかし、いつ行っても、のり弁には出会う事がありませんでしたが、

ついに、昨日、ゲットしてきました。

f:id:m_splash:20220122001129j:image

f:id:m_splash:20220122001140j:image

お昼は、デイリーヤマザキで、お弁当を購入して、会社のお昼休憩では、車で、食べているのでレンチン無しです。

それでも、美味しいお弁当です。

しかも、価格が安いです。

推測ですが、午前11時よりも前に、デイリーヤマザキに行かないと、買えない様な気がします。

明日も仕事なので、のり弁ゲットしたいですが、他のお弁当も美味しいです。