FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-05-03から1日間の記事一覧

アップルTV 有線

アップルTVを有線に繋ぎました。 ケーブルを新調しまして、 規格は良くわからないのですが、7にしました。 これで、快適になれば、いいのですが、 アップルTVは、最強ですね。

アサリ、砂抜き開始。

アサリは、砂抜きされてますと書いてありますが、 何のために、砂抜き、開始しました。

アサリ

近所のスーパーで、久々にアサリが売っていたので、購入してきました。 よくよく見たら、中国産でした。 まあ、雰囲気だけでも、と思い、今日はあさりの味噌汁にします。 今日、休んだら、明日から4連続勤務なので、今日はゆっくり過ごしたいです。

ヤマザキ春のパン祭り、終わる。

ヤマザキ春のパン祭りが、終わりました。 今年は、デイリーヤマザキに通っていましたので、 合計5枚のお皿をもらいました。 使い道、あまりないかと思いますが、ありがたく、頂きました。 上品なお皿ですので、いずれ、使う時が、あると思います。 大切に使…