FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

10日締の2日払いで、お金を借りた結果。

10日締の2日払いで、お金を借りた結果です。

確か、8月11日に、30万円を借りました。

そして、9月に入り、すぐに、30万円を返しました。

全て、コンビニのATMでの操作です。

正確には、その30万円、リボ払いで、借りました。

返済を、利息込みで、返そうと思っていたのですが、

どうも、元金の30万円までしか、返済できませんでした。

コンビニのATMというのが、ミソで、ここで、手数料が、発生しております。

借りる時も、返す時も。

銀行のATMなら、手数料は、不要だったのかもしれません。

そして、今日、10月2日の支払い明細が、メールで送られて来ました。

30万円お借りして、6千円ぐらいの手数料かと思っておりました。

明細は、3660円でした。

今回は、いい勉強になりました。