FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-09-19から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、マジックはまだ先か?

千葉ロッテ、マジックは、まだまだ先になるのか? 残り試合、30となり、マジック出る頃には、マジック10とかでしょうか? いずれにしても、私のなかでは 、カウントダウンに入ってます。

千葉ロッテ、完封での勝利。

千葉ロッテ、完封勝利です。 勝って、当たり前の試合 、 レアードの1発が大きですが、 小島の初完封勝利。 おめでとう。 加藤のリードも、良かった。

こじまじゃないよ、おじまだよ。

このまま、完封ですね。

エチェバリア、守備が上手い。

エチェバリア、守備が上手いですね。 なんとか、チャンスを生かして欲しいですね。

レアード、ソロ。

レアードのソロで 3対0。 千葉ロッテ、リードを広げる。

レアード、タイムリー

千葉ロッテ、先制のタイムリー。 勝てるか、千葉ロッテ。 大トロだね。

ナックファイブ、ライオンズ。

ライオンズ、ホームランで先制。 松崎しげるの、ライオンズの歌が流れて、 盛り上がりました。 この勢い、千葉ロッテへ。

あだ名はジョニー。

あだ名はジョニーです。 なんで、その名前が、ついたのは、不明です。

今日は勝ちたい千葉ロッテ。

マジックが、持ち越しになっておりますが、依然と首位はキープです。 今日も敵地ですが、勝ちたいです。 打つ方で、大量得点で、勝ちたいです。 いずれは、マジックが着いて来るでしょう。

10日締の2日払いで、お金を借りた結果。

10日締の2日払いで、お金を借りた結果です。 確か、8月11日に、30万円を借りました。 そして、9月に入り、すぐに、30万円を返しました。 全て、コンビニのATMでの操作です。 正確には、その30万円、リボ払いで、借りました。 返済を、利息込みで、返そうと思…