FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

Windowsのアップデートが、長い そしてGoogleクロームキャストへ接続

普段、使用してないパソコンを起動したところ、Windowsのアップデートの要求があり、何気にアップデートを開始したところ、いつになったら、アップデートが終わるのか?くらい、長時間、待たされました。

約2時間。

アップデート終了しました。

すぐに、そのパソコンを使用する予定は無かった為、被害はありませんでした。

夕方6時から、欅坂46の配信ライブがありますので、

Googleロームキャストとの、接続の確認をいたしました。

まだチケットは購入しておりませんが、欅坂46イオンクレジットカードを持っているので、シリアルナンバーは問題なく、ゲットできるものと、思っております。