FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-07-16から1日間の記事一覧

欅坂46の、今日のライブを観て

欅坂46の、ライブ、3500円でした。 期待していた、曲は流れず、 最後の、改名発表の途中で、パソコン画像が、止まりました。 3500円分の、価値は、あったとおもいます。

葉生姜

昨晩、スーパーで、見切り品の、葉生姜です。 氷水に付けて、美味しく頂いております。 50円位です。

新型フィットのキーカバー

新型フィットのキーカバーを、ゲットしました。 ネットで、購入しようと思い、探しましたが、 キーに合うのか、よく分からなかったので、 ディーラーさんに注文し、今日、購入しました。 自分的には、気にいっております。 5千キロ点検も、受け、エンジンオ…

ジミー大西さんデザインマイバッグ

ジミー大西さんデザインのマイバッグを、ゲットしました。 カラフルな、色合いです。 側面には、サインが入ってます。 車に積んで置いて、 使おうとおもいます。