FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

丸井株

丸井の株価が、落ちています。

9月優待なので、正直、狙っています。

これ以上、下がらないと思いますが。

丸井は、近所にありませんが、中野の実家に行った時に、利用しております。

コンパクトにまとめられた、店内。

素晴らしくできたお店だと思います。 

あとは、エポスカードです。

キャッシュレスの生活に、欠かせないカードとなりました。

エポスカードのプラチナカードを目指して、いる感じです。

それなら、1万円、余計に払って、プラチナカードをゲットしたら?

という話しになりますが。

年会費、3万円でも、良いと思っておりますが、

とりあえず、空港ラウンジ利用、予定もなく、そんなに焦らなくてもって言う、感じです。

インビテーション来たら、考えます。