FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

エポスカード ゴールド取得までの道のり

エポス カードは、マルイのクレジットカードです。

昔は、赤いカードと呼ばれていました。

私の実家は、中野ですので、中野に本店のあるマルイは、馴染みぶかいです。

エポスカード取得のきっかけは、マルイ株取得です。

マルイ株取得に乗じて、エポスカードを作ったのが、きっかけです。

エポスカードを取得したものの、特に、使用はしておらず、死蔵させておりました。

そんなとき、エポスカードゴールドのインビテーションが有ると知り、インビテーション目的で、エポスカードを使用し始めました。

使用金額、60万円。

これでも、インビテーションは来ませんでた。

ならばと、年会費を払ってでもエポスカードゴールドカードを取得しようと、申込。

数時間後に、ゴールドカード発行の手続きに入りましたとの、メールが。

5千円が、もったいないと思うかもしれません。

しかし、いつ来るかわからないインビテーションを待っても、ポイントは低いまま。

ゴールドになり、ポイント還元率を上げ、さらには、プラチナカードのインビテーションをもらいたいと、気長に待ち続けます。