FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

榎戸駅 東口ロータリー

榎戸駅が新しくなり、ロータリーも完成しておりました。

ロータリーには、一般のクルマが止められるスペースが設けられております。

駅へのお迎えには、ロータリーに車を止める事が可能です。

一般の車が止められるスペースは、ロータリー入り口付近になります。

ロータリーの出口付近は、バス、タクシー、などが止めるスペースになりますので、ご注意ください。

ロータリーのカーブですが、かなり急な角度となっております。

大きなトラックだと、旋回できないのではと思うほどです。

ロータリーができた事で、かなり便利になりました。

駅への送迎には、欠かせないロータリーになります。