FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

tumiki証券 ひふみプラス

tumiki証券のひふみプラスに、月々5000円の積立をしました。

4ヶ月が経ち、2万円の積立になります。

元本は保証されておりません。

毎日変動します。

直近の結果は、

こちら。

f:id:m_splash:20190408012324p:image

元本割れは、免れております。

本来ならニーサ口座で運用したい所ですが、

訳あって、特定口座。

おそらく、利益の20%は、持って行かれるでしょう。

来月からは、5千円の積立を1万円に変更してみました。

とりあえず、10万円くらいになりましたら、そのお金で、4Kテレビを購入したいです。

あまり、テレビは見ないのですが、やはり、オリンピックは、4Kで、見てみたいです。

テレビ買う前に、アンテナ修理しろよと、思っております。

家のアンテナ、傾いています。

受信できてるので、放置しておりますが、屋根馬も古いので、全て、新しいアンテナに変えたい所です。

アンテナをすべて効果すると、5万円以上は、かかるかと思います。

自力でアンテナを治すと言う方法もあります。

アンテナは、ちょっと傾いてるだけなので、自分でも出来そうな気がします。

アンテナの重心が、かなり重いので、簡単には、動かなくて、。

風の無い日に、チャレンジしてみようと思います。

ついでに、4K対応のブースターに、交換しておきたいです。