FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

台風24号による被害

台風が、過ぎ去りました。

我が家にも被害が。

直したばかりの、テレビのアンテナが、傾き、

BS放送が映らなくなりました。

屋根に登り、色々と調整をしたものの、お手上げ状態です。

BSアンテナの仰角や方位を、動かしても、全く電波を受信してくれません。

配線も見直しました。

 

これまでかと思い、アンテナの業者さんに依頼しようと思ったのですが、最後の悪あがきで、

ブースターを交換してみようと思います。

f:id:m_splash:20181001170352p:image

 

こちらのブースター、なんと4k対応になっております。

いづれは、4K対応にしたかったのですが、

果たして、BS放送が上手く受信できるのか?

 

結果は後日になります。