FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

オンキョーのカミングスーンが開かない

オンキョーのホームページのカミングスーン。

f:id:m_splash:20170922014630p:image

なかなか開きません。

カミングスーンは4つあります。

私の推測では、スマートスピーカーの発売日をお知らせする、4つのカミングスーンだと思っております。

もちろん、すでに発表されている、スマートスピーカー以外の、新商品の発売なら、嬉しいのですが。

カミングスーンが、一つずつ、開いていくのか、4つ同時に開くのかもわかりません。

カミングスーンが開かない状態が、3週間くらいになるでしょうか。

正確には覚えていませんが、開かない状態が

長く感じます。

カミングスーンが4つあるからには、一つ目のカミングスーンの中身が、強烈に強いはずです。

とにかくカミングスーンに、期待している人は、多いはずです。

あまり、ハードルを上げずに、待ち望みます。