FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2017-11-29から1日間の記事一覧

いよいよ明日、オンキョーのG3が発売

いよいよ、明日、オンキョーのスマートスピーカーG3が、発売されます。 オンキョーのネットショップでは、すでに、予約が一杯で 12月中旬以降のお届けになっておりますが、小売店での販売取り扱いに、焦点が当たります。 期待してます。

自転車の空気入れで、自動車のタイヤに空気を入れた

自転車の、空気入れで、自動車のタイヤの空気を入れました。 自転車は、英式、仏式、米式と、バルブが異なります。 いわゆるママチャリは、英式です。 スポーツタイプは仏式。 マウンテンバイクは、米式? 大まかですが、このタイプに対応した、空気入れを持…

タスポ 有効期限延長

久々に、タバコの自販機で、タサポをかざしてみると、有効期限を延長しますとのアナウンスが、自販機から出ました。 何気に、有効期限を、延長いたしました。 どうも、3年延長になるようです。 3年利用がないと、失効となるかも。

しめ鯖

しめ鯖、作りました。 わさび醤油よりも、生姜醤油の方が、美味しいかなと思いました。

謎の魚

以前、注文をしておりました、謎の魚が届きました。 かなりリアルです。