FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

千葉ロッテ 時期監督

千葉ロッテの時期監督。 

そもそも、球団が存続するかわからないですが。

存続すると仮定して、時期監督には、外国人監督がいいと思います。

できれば、バレンタイン監督の復帰を望みます。

f:id:m_splash:20170824023221j:image

他の監督候補しては、フランコ氏、ヒルマン氏の名前が上がっています。

外国人監督なら、この3名ではないかと思います。

 

日本人監督となりますと、監督手形をもらった、井口選手が本命になると思われます。

 

個人的な意見になりますが、落合氏に監督になってもらいたいです。

 

他には初芝氏、里崎氏、ジョニー氏、小宮氏。

 

いずれにせよ、来年は優勝して、もらいたいです。

 

あと、東京ドーム主催試合を開催して欲しいです。

東京ドームでの勝利を見たいですね。