FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-06-19から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、外国人枠

千葉ロッテ、外国人枠の関係で、一人が2軍へ行くことになります。 レアードでは無いかと、私は思います。 レアードには、少し休養をしてもらい、 後半戦の踏ん張りどきに、ホームランを量産して欲しい。 難しい選択になる、外国人枠。 どうなるかは、本当、…

千葉ロッテ、借金1に。

千葉ロッテ、借金1まで戻しました。 オールスターが始まる頃には、貯金生活になって欲しい。 一つ一つ、勝っていくしか、ありません。

千葉ロッテ、松川、好プレー。

千葉ロッテ、松川の好プレーで、失点を防ぎました。 この調子で、勝利を目指してくれ。

千葉ロッテ、先制

千葉ロッテ、先制しました。 素晴らしい、攻撃です。

大洋対阪神、ダブルヘッダー。

大洋対阪神の、ダブルヘッダー。 観る方も、辛かったかったです。 仙台球場で、子供の頃、見に行きました。 球場で、お金を落とさない主義なのか、 何も買ってもらえずに、ひたすら、 ダブルヘッダーを見てました。