FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

アイコスを吸ってからの体調

アイコスを吸い始めてから1ヶ月くらい経ちます。

アイコスを吸って、率直に感じた事は、食欲が出る事でした。

あくまでも推測なのですが、普通の紙巻タバコのニコチンは、肺で吸収されるのに対して、アイコスは胃でニコチンを吸収しているのかなと思います。

その結果、食欲が出てしまうと推測します。

しかし、アイコス生活1ヶ月が経ち、最近、胃の調子が思わしくありません。

なんか、胃が痛いのです。

アイコスは臭いも少なくていいのですが、体質によっては向き不向きがあるのかもしれません。

いずれにしても、タバコの本数を減らすのが良いのかなと思います。