FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

イオンオーナーズカードが届かない

数十年前に、イオンの株を取得して、オーナーズカードを取得しておりました。

今年に入り、イオンの株価が、取得した時よりも高くなった事に気付き、売却。

その後、少し株価が下がったところで、イオン株を取得いたしました。

配当金のお知らせは来たものの、新しいオーナーズカードが届きません。

なかなか届かないので、問い合わせしてみした。

同じ証券会社で、期間内に売買した場合は、いままでのオーナーズカードが使用できるとの事です。

f:id:m_splash:20161115154437j:image

捨ててなくてよかった。

でも、ボロボロのオーナーズカードなので、新調してもらう事も検討します。

最近、知ったのですが、イオンのカフェドペラゴロで、オーナーズカード提示で1割引になるみたいです。

いままで、提示してなかった。

これから、利用させていただきます。