FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

千葉ロッテ 東京ドーム主催試合、バルコニービュッフェシートチケットゲット

7月に行われます、千葉ロッテマリーンズ主催試合 東京ドームのチケットをゲットいたしました。

東京ドームでの千葉ロッテの試合は、今までも何度か観戦してきましたが、主催試合、ホームでの開催は初の事です。

正直、日ハムが北海道に移転してから、パリーグの都内球団がないので、ロッテが東京ドームを本拠地にしてもいいくらいに思っております。

まあ、その話はおいておいて、今回は7月の主催試合のチケット、しかもバルコニー席をゲットできました。

残念ながら1塁側の発売はなかったので、3塁側ですが。

でもそこは、ホーム球場なのだから、堂々と試合観戦してきます。

チケットの案内を見ると、東京ドームホテルのビュッフェ付きとなっております。

果たしてどんな料理なんでしょうか?

しかもバルコニーエリア内は自由席になってました。

相当前からドームに並んでないといけないかもしれません。

その前に、仕事休み入れらるかも不確定。

東京ドームが本拠地になるとは夢のようです。