FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-12-12から1日間の記事一覧

プロ野球、背番号。

プロ野球、背番号、00があるなら、 01とかも、採用されないのでしょうか? 率直な疑問です。

白菜とシーチキンの和物。

白菜とシーチキンの和物、作りました。 とりあえず、茹でた白菜にシーチキンマイルドを入れました。 このあと、マヨネーズをかけるか、醤油を垂らすか、 悩みます。 原価は、200円未満です。

iOS17.2へアップデート

iOS17.2へアップデートしました。 今回のアップデートで、 使えない、車載充電器が使えるようになりました。 もう少し、早く対応して欲しかったです。 車種はホンダのフィットです。

月面探査機スリム、1月20日着陸へ。

月面探査機スリムは、1月20日の0時より、月面への着陸を行う予定のようです。 成功すれば、日本初の月面着陸です。 楽しみです。