FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-09-14から1日間の記事一覧

モツ煮アレンジ。

モツ煮、アレンジして作りました。 熱々のモツ煮は、美味しいです。 昨日の千葉マリンで、モツ煮を購入したのですが、 店が悪かったのか、 冷めたモツ煮でした。 650円、もう2度と買わないかな。

千葉ロッテ、佐々木郎希、完全試合再び。

郎希君、完全試合再びなるか? 残り十五試合、負けられません。

ビッグボス登場

ビッグボス、登場しました。 貫禄が、ありますね。 新球場の期待も高まります。 日ハムファンでは、ありませんが、 セネターズ、実家から近い所にあったようです。 もしかしたら、日ハムファンに、なっていたのかもしれません。

株価が、下がってる。

目が覚めて、株価観ましたら、 かなり下がってます。 円安、株安、物価高の悪影響です。