FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-07-08から1日間の記事一覧

ポケモンGO、ロケット団に勝てない。

ポケモンGO、ロケット団に勝てなくなりました。 色々と 駆使しておりますが、 勝てません。 なんとか、打開したいのですが、もう一段のレベルアップが必要です。

千葉ロッテ、先制。

千葉ロッテ、安田のタイムリーで、先制。

安部元総理大臣、亡くなる

安部元総理大臣、亡くなる。

参議院選挙、延期か。

参議院選挙、延期か。 そこまで、大きな事件です。

安部元総理、撃たれる。

衝撃のニュースです。 こう言う事は、あってはならない事です。

お気に入りのライターになるか?

198円でした。 ガスが、注入式なので、気になって、購入しました。 今までのガス注入式は、うまく、ガスが補填されずに、ほぼ使い捨てになってます。 今回は、どうなるか?

ホンダ シビックカタログ。

注文しておりました、シビックのカタログが届きました。 すぐに、買うとかは、ないんですが、 イーヘブと、マニュアル、 どんな感じなのか、見てみたいと思います。 イーヘブだと、シフトレバー無く、ボタンで操作の様です。 なんとなく、味気ない感じに見え…