FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-10-11から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、明日負けたら終わり。

千葉ロッテ、明日負けたら、優勝は無いと思います。 引き分けでも、ダメです。 とにかく、勝利を。 明日は、仕事なので、試合、観れませんが、 とにかく、大勝して欲しいです。 明日、勝てば、優勝は見えてきます。

ドラフト、千葉ロッテはキャッチャーを指名。

ドラフト会議、千葉ロッテはキャッチャーを指名。 単独指名だった為、そのまま交渉権獲得です。

ドラフト会議始まる。千葉ロッテは?

ドラフト会議がはじまります。 千葉ロッテは、どうなんでしょうか。 左のピッチャーを、獲得して欲しいと思っております。 あとは、井口監督のくじ引きに、かかっております。

2021 ドラフト会議

ドラフト会議ですね。 今日は、仕事が休みなので、じっくり観る予定です。 千葉ロッテは、どうなるんでしょうか? ドラフトくじ運だけは、強いので、 安心しておりますが。 左の投手の獲得が、いいかと思います。 くじ引きになればな、井口監督が当たりを引…