FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-11-08から1日間の記事一覧

祝 千葉ロッテ、クライマックスシリーズ進出

千葉ロッテ、クライマックスシリーズ進出が決定しました。 福岡までは、応援に行けませんが、 日本シリーズで、マリンに連れて行ってください。 おめでとうございます。

千葉ロッテ、沢村登板

沢村登板。 この試合 、 勝ったも。

千葉ロッテ、勝利の方程式へ

千葉ロッテ、勝利を確実に? 沢ムーラ、益田のリレーで、勝ちパターンへ。

千葉ロッテ6対2

うーん クライマックスシリーズが目前です。

ライオンズ エラー

千葉ロッテ5対2。

千葉ロッテ リプレー検証へ

千葉ロッテ、リプレー検証へ。 たぶん、1塁アウト。

千葉ロッテ、逆転

藤岡の第4号ホームランで、西武に逆転。

千葉ロッテマリーンズ、同点に

今日、勝てば、クライマックスシリーズ出場が決まる、千葉ロッテ。 4回表を終了して、2対2の同点になっております。 今日、勝たなければ、クライマックスシリーズへのは、ものすごく厳しいと思います。 ホームゲームの西武との、直接対決。 絶対に、勝ってく…

職場が禁煙になるかも?

職場が、禁煙になるかもしれません。 休憩時間も含めて、禁煙です。 たぶん、就業時間中、禁煙なれば、 体が、震えるかもしれません。 どうなるのでしょうか。