FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-09-23から1日間の記事一覧

新型フィットのクルーズコントロール

新型フィットの、クルーズコントロールを使って、1週間以上が、経ちました。 クルコンは、燃費が確かに上がります。 だいたいの道で、時速46キロで、走ってます。 50キロの道路なので。 それでも、かなり、46キロは、速いです。 楽なんですけど、運転の楽し…

ボジョレーヌーボ

ボジョレーヌーボ、予約しました。 お付き合いなので、率先して、予約してきました。 今年は、白にしました。 多分、お料理に使うので、白にしました。

台風がそれそう

台風が、それそうですが、まだ油断はできません。 ピンポイントで、風や雨が強まる恐れがあります。 去年の台風の記憶が、まだ残るので、気を引き締めておきます。

大葉

室内で、育ててた、大葉が、ピークになりました。 相当な、枚数になります。