FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2018-10-08から1日間の記事一覧

けやきの味噌ラーメン

けやきの味噌ラーメン作りました。 下準備に時間がかかりました。 ほぼ、お店の味です。

けやきの味噌ラーメンを作ります

けやきの味噌ラーメンを作ります。 正直、けやきの名前にひかれました。 新千歳空港のラーメンで、けやきさんのラーメンを食べました。 注文してから、かなりまたされました。 余裕を持っての空港入りでしたので、良かったです。 味は濃厚。 やっぱり北海道…

プロパンガスを敷地内に設置して、初の検針

プロパンガスを敷地内に設置して、初の検針がありました。 約9月分になります。 基本料、税込3618円でした。 これは、安いと思いました。 使用は7.4立方なので、少ないです。 単価324円ですと4017円です。 多少は節約できました。

アンダーライブ北海道

アンダーライブ北海道で、アンコール曲。 なんか聞いたことない曲だな。 なんで、こんな曲がアンコール? あ、ジコチューだ。 まさか、やるとは思はなかった。