FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

成田に行ってきました。高橋亭。

今日は成田に行ってきました。

メインは、映画館での、千葉ロッテドキュメント映画でした。

f:id:m_splash:20240107174305j:image

今年はロッテ、優勝したわけではないので、

まあ、感想はまだ観てない方もいると思いますので、控えます。

その後、歩いて成田山へ。

恒例のおみくじを引きました。

f:id:m_splash:20240107173754j:image

凶でした。

今、どん底なのかなと、思うしかありません。

おみくじで凶を引いたのは、初めてかも知れません。

 

お腹が空いていたので、本堂横の、左側にある、

食事のできるところへ、入りました。

f:id:m_splash:20240107173946j:image

看板には高橋亭と書いてあります。

そこで、うな丼1500円を注文。

f:id:m_splash:20240107174037j:image

お吸い物とおしんこが、付いてました。

あと温かいお茶も。

美味しく感じました。

成田山に、こんな場所があるのは知りませんでした。

また、

喫煙所も発見しました。

f:id:m_splash:20240107174246j:image

これも、今まで知らなかったので、

大きな収穫です。

 

凶から始まる1年ですが、明日は仕事です。

がんばります。