FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

明日の仕事を乗り切れれば、野球三昧。

明日の仕事を乗り切れれば、明後日、明明後日と、野球づくしです。

明後日は、東京ドームでの、侍ジャパンのオーストラリア戦。

明明後日は、千葉マリンでの、ファン感謝祭です。

とにかく寒そうなので、

なんとか、風邪ひかないように、土日に備えたいと思います。

 

オーストラリア戦は、侍ジャパンのユニフォーム付きチケットです。

おそらくビジターユニホームをもらえると思います。

f:id:m_splash:20231116232200j:image

日の丸が映えて、ホームユニフォームよりも良い感じかなと思ったりしてます。

 

マリーンズフェスは、

色々な企画、抽選に申し込みましたが、

何一つ当たりませんでした。

ただ、2万5千円の福袋を購入したので、選手のサイン会に参加できる事になりました。

どちらも楽しみですので、風邪だけは、ひかないように、用心します。