FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

千葉ロッテ、サコッシュリュックをゲット。

今日は、ファンクラブデーでしたので、

サコッシュリュックをシークレットで一つもらいました。

f:id:m_splash:20230608235502j:image

荻野選手、藤原選手、松川選手、中村選手、朗希くんの5種類の中からのランダムです。

私としては、朗希くんが欲しかったのですが、

家族が松川一推しなので、松川引き当てたいと思いもらってきました。

開封の状態で、自宅で、家族に渡して開封しましたら、

松川でした。

現物、写真撮るまもなく、自分の部屋に持って行かれたので、

写真撮れてませんが、

番号が2、だったので、松川です。

次回観戦予定は、7月の東京ドーム主催試合ですから、きっとその時に持って行くと思いますので、

その時に、ドームで撮影してきます。