FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

コロナワクチン、4回目接種予定。

コロナワクチン、5回目を済んだ方も、多いかと思います。

私は、明日、4回目のコロナワクチン接種予定です。

本来なら、今日、接種する予定でしたが、

オミクロン株対応ワクチン接種が、15日から始まるとの事でしたので、

当初の予定を、キャンセルしまして、

オミクロン株対応ワクチンの接種をする予定でいます。

ここにきて、コロナが、ぶり返しているので、

たまたま、ちょうど良い、タイミングで、接種できそうです。

毎度の事ですが、ワクチン接種した日と、次の日は、仕事です。

今まで、これと言った副反応は、無いので、今回も

無事に、過ごせる事を、願います。