FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

PCR検査結果の電話が、夜9時過ぎに来ました。

PCR検査の

結果が、先程、夜9時過ぎに電話がきました。

日中、待っていても、電話がなかったので、もう今日は無いだろうと、思っていました。

実は、電話が携帯にきた事に、気づいていなくて、着信履歴から、かけなおしました。

この時間に連絡ということは、陽性だったかと、頭をよぎりました。

折り返し電話、一回目は、繋がらず、数分経ってから

かけ直しました。

つながりました。

病院でした。

知らない電話番号でしたので、保健所から直接、かけて来たのかと思いました。

検査結果は、陰性でした。

安心しました。

すぐに、会社へ報告しました。

PCR検査の結果の報告を、夜遅くまで対応してくださる病院に、感謝するしかありません。