FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

大学が卒業できな、夢を見る。

大学を卒業できない夢を見ます。

年に10回ぐらいでしょうか?

大学を卒業して、30年以上経ちます。 

バブル期だったので、アルバイトに専念しておりました。

当時、バイト代で、月30万円は貰ってました。

大学卒業のタイミングで、就職するのですが、コネを使わず、入社。

現会社で、働き続けてます。

就職する当時、バイト先の取引先様から、うちの会社にと、お話しをいただきました。

初任給は、30万円と言われました。

その会社に勤めていれば、どうなったのか。

あと、学生の頃、渋谷を歩いてた時に、自衛隊のスカウトに捕まりまして、事務所まで行きました。

そのまま、自衛隊に入隊していたら?

自衛隊に、入隊していたらと、思います。