FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

消防訓練に出て、かぜをひく。

今日は、朝から消防訓練に。

5時半に起床。

6時に、車で、家を出ようと思ったら、フロントガラスが、凍り付いていて、10分ぐらい、車を暖気させての出発。

いつのまにか、こんな季節になっていたのかと、改めて思い知らされました。

遅刻せず、無事に会社へ到着し、避難訓練に参加したところまでは、良かったんですが、

避難した屋外で、今回の避難訓練の総評が、寒い中、長々と行われて、かぜをひきました。

朝、家を出る時は、体調も万全だったのに、避難訓練終わってからは、鼻水が止まらず、くしゃみも。

単なるかぜなら、いいのですが

、今日は、暖かくして、様子を見ます。