FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

イワタニのガスバーナーで、初屋外使用。

イワタニのガスバーナーを使って、お湯を沸かして、カップラーメンとコーヒーを飲む企画を行いました。

ただ、お湯を沸かすだけと、簡単に思ったのですが、準備が色々大変でした。

今回は、駐車場でしたが、それでも大変。

 

f:id:m_splash:20200802153620p:image

水は、2リットルのペットボトルを用意。

これを、リュックに入れて、駐車場に持ち込むのも、大変です。

カップラーメンから、食べようと、ガスバーナーで、お湯を沸かすも、なかなか沸騰せず、

ティファールのお湯で、カップラーメンを食べました。

 

メインのコーヒーは、豆をひくところからはいり、

こちらも、電源を使用。

なんとか、ガスバーナーのお湯も沸き、美味しいコーヒーをいただきました。 

カップラーメンも美味しかったけど、コーヒーは、最高に、美味しかったです。

カップラーメンとコーヒー飲むのに、1時間、かかりました。

でも、リラックスできた、時間を過ごせました。

 

今度は、湖畔で、再現してみたいです。