FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

DVDレンズクリーナー

車のカーナビに付属の、DVDの再生が、音飛びを起こすので、DVDレンズクリーナーをかけてみました。

f:id:m_splash:20190324181459j:image

自宅にあった、古いものです。

とりあえず、DVDに入れて、クリーニングしてみました。

ものの1分足らずで、クリーニングは終了。

その後、DVDを再生してみましたが、音飛びは解消されて、おりました。

一時的なものなのかわ、不明ですが、先程まで、音飛びしていた部分は、通常に再生されていました。

しかし、このDVDレンズクリーナーは、おそらく、15年ほど前の物だと思います。

新しく、新調しようと思います。