FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

乃木坂46西野七瀬ディレイビューイングの感想

昨日、イオンシネマで、ディレイビューイングを観戦して参りました。

おそらく、そこの映画館で1番広いスクリーンだったと思います。

収容人数は300人です。

スクリーンに入りますと、30名程しか、集まりませんでした。

特に、タオルやスティックライトの準備をする人もおらず、場内の明かりが暗くなりました。

その時、映画からのお知らせで、ライトなどのグッズは使用しても良いとのお知らせがありましたので、スティックライトを緑と白にしました。

30人のうち、スティックライト使用は5人くらいでした。

上映が始まり、席から立とうと思ったのですが、周りは誰も立ち上がらす、そのまま最後まで、終始、着席での観戦でした。

まあ、雰囲気だけでも味わえたので、良かったです。