FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

東京ドームホテルの朝食

千葉ロッテ東京ドーム主催試合から、東京ドームホテルに宿泊。

今回は、ドーム球場側の部屋ではありませんでした。

まあ、安いプランでしたので。

朝食は、今回はホテルに行く前から、和食にしようと決めていました。

宿泊するまで、知らなかったのですが、リラッサ、食中毒出して、営業停止になっていました。

ルームサービスも、全て停止との事でした。

リラッサの朝食バイキング目的ではなかったので、よかったですが、食中毒には、残念な思いをいたしました。

f:id:m_splash:20180822160736j:image

朝、頂いたのがこちらです。

美味しいの一言です。

思わず、ご飯をおかわりしてしまいました。

東京ドームホテルの朝食は、和食がいいですね。

リラッサにも、行ってみたいですが、和食は落ち着いて食べれます。

また、東京ドームホテル、行きたいです。