FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

鹿児島のNHKに、天津木村さんが

鹿児島のホテルで、テレビを付けたらNHKが、映りました。

そのまま見てると、ニュースの後、あなたの英雄は?見たいな番組が始まりました。

どうも、来年の大河ドラマは、西郷さんみたいで、西郷どん せごどんが放映されるようです。

 

西郷さんをはじめ、四人の英雄の中で、誰が一番すごいかを選ぶ番組。

 

そこに天津木村さんが。

司会は南海キャンディーズの山ちゃん。

天津木村さんの、ところどころのボケが、非常に面白く、見入ってしまいました。

NHKにもかかわらず、エロボケもありました。

 

多分、鹿児島だけでの放送だったと思いますが、面白かったので、全国に再放送して頂きたいと思いました。