FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2024-02-28から1日間の記事一覧

なでしこ2点目

なでしこ2点目。

千葉ロッテ、チーム26 M6へ。

なんとしても、今年中にM6への昇格を目指します。 かなり厳しいと思いますが、 球場に足を運ぶしかないです。

タカラトミー株、2600円を目指す。

2600円を目指すなら、今日です。 今日しかありません。 後場に期待します。

タカラトミー株、動く。

動きのなかった、タカラトミー株が動いてます。 理由はわからないのですが、 ポケモンが絡んでるのかも知れません。 ゲームには興味が無いので、どうなんでしょうか。 タカラトミー株、100株を売って、 イオン株購入直後の出来事ですので、 ショックです。

千葉ロッテ、開幕戦一般発売は、ビジター応援席のみ。

千葉ロッテ開幕戦、チケット一般発売は、ビジター応援席のみと、異例です。 この試合、勝つしかないでしょう。 益田が締めて、勝利する喜びを、今から想像してます。