FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2024-02-24から1日間の記事一覧

世界卓球団体戦、後がない。

もう、後がない。

世界卓球団体戦。

このまま、行ける。 金メダルへ。

コメダ、モーニング。

コメダのモーニング行きました。 コメダ珈琲は、車で約30分の所に、ありますので、 なかなか行く機会が無いです。 この内容で、税込500円ですから、 お得感、大きいです。 コーヒーチケット、使って、モーニング使えるなら、 通いたいです。

千葉ロッテ、開幕戦チケットをゲット。

千葉ロッテ開幕戦のチケットを購入できました。 今日の仕事は、これで任務終了です。 この後無事に、チケット購入できました。

千葉ロッテ、開幕戦チケット、争奪戦。

スペシャルシート、落選しましので、 開幕戦チケットは、争奪戦に参加することになりました。 24日の17時からの、チケット争奪戦に参戦します。 希望は、レフトスタンド応援外野席です。 早く、M6に昇格したいと思います。