FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2024-02-11から1日間の記事一覧

バンチコと株の損出。

生涯、パチンコと株で、いくら損出しているのでしょうか? おそらく 、1千万円位だと思います。 パチンコも株は、やらない方が、身のためです。 こう言っても、 わかってくれないと思います。 辞めた方が良いです。

今夜、かなり雪が積もるか?

あまり騒がれてない分だけに、 雪が積もりそうな気がします。 まあ、明日は祝日ですので、通勤する方は少ないからでしょうか。 私は、明日は出勤です。 電車の乱れだけは無いようにお願いしたいです。

千葉ロッテ、ファンクラブ入会記念品。

千葉ロッテ入会記念品、届きました。 ありがたく使わせていただきます。 温かいのは、使えないみたいです。

北口市。

北口市に行って来ました。 地方のアイドル達が、ステージに立っておりました。 モツ煮、400円。 美味しかったです。 1時間ぐらい過ごしましたが、風が強くなってきたので、 帰宅。 他にも、揚げパン、肉の串焼き。 野菜も100円で販売されてました。 駐車場は…

ホンダフィット、冬の装備。

冬にありがたい装備です。 シートヒーター。 ハンドルヒーター。 (ステアリングヒーター) もう手放せません感じです。